さよならの晩餐と映画と美味しいにチュウ



先日・・・といってもちょっと前になってしまうのですが
長らく足を踏み入れる事が出来なかったアパートに友人二人をお招きして
サヨナラアパートの会を開きました
皆で美味しいものを食べて
皆でグレンラガンをみて泣きました
私の奇妙なドローソフトのインチキ技も披露しました
沢山泣いたこの場所で最後に私らしく過せたのではないかなと
お付き合いしてくれたお二方には心から感謝なのです
独りでいたら震えて泣くくらいしか出来ないのですから
本当に人様ってありがたいものです
ビゴ
ワッフル1

女子の集いに美味しいものは欠かせないのです
最初は美味しいパン屋さんで美味しいカスクート
香ばしい小麦の香りにパン大好きおばちゃんの私は既に興奮気味
次の日は大好きな喫茶店でホットケーキとワッフルを食べご飯を食べないという暴挙に至る始末
いいのですサヨナラなのでドーンといってみました
美味しいは無敵です

そして又してもたぁ様を駅に呼び出しお借りしていた漫画を返却!!!
生まれて初めてキャリーカート?
あのキャビンアテンダントさんとかがゴロゴロしているあれに漫画満載していざ出陣です
道中沢山自分の足をゴロゴロで引いてしまって、世のゴロゴロ姉さん達のスキルに感動したです

そのまま取り敢えずケーキ屋さんへ・・・.。゜+.(*´ω`*)゜+.゜。


ショコラ1
patisserie DEFFERT [パティスリー デフェール]へ無事潜入
ショコラ系がお得意ということでショコラ三昧してまいりました
美味しいケーキはこの世の宝であります
とても美味しかったのでまたいつか潜入してみたいものです

そしてしそして先日の火曜日に又しても有給を消化する私・・・
火曜日と木曜日は人手が足りないので魔の火曜日と呼ばれているのですが
お誘いのほうが200倍程魅力的だったのでさっさかお出掛けです
映画三昧を決め込んだのですが


まず最初に見たのがインセプションです(リンク先音でますご注意ください)
あまり前評判も調べもせずになんとなく惹き付けられてチケットを購入したのですが
これは素晴らしいアタリ作品でした
是非ともご覧ください、そして最後のギャーースな演出をどのように感じられたか
私にそっと教えてください、私とてもたまらない気持ちで一緒に見に行ってくれた人を
バシバシ叩いてしまいました。大興奮ですオススメです
それから見たのが踊る大捜査線です
これはもう言わずもがな、外す事無くおもしろーく作られていました
劇場に笑い声が溢れるシーンのある映画って凄い事だと思うんです
そういう意味では本当に愛され作品だなーととても楽しく拝見しました

そこからは大人のお時間をば・・・
平日にアルコールを頂くのは本当に久しぶり
初めての本格的なスペイン料理にホワイトサングリア・・・だったかな?
白ワインにライムやオレンシ、アメリカンチェリーなんてものがゴロゴロ入った可愛いやつを頂きました
久しぶりのアルコールは美味しいお料理と楽しかった映画の余韻をぐぐんと倍増させてくれて
とても贅沢な日になりました
スペイン2
スペイン1

私が非常にマヌケなわがままをいって取ってもらった「ぽっぴっぱー」のミクちゃんも一緒にスパニッシュ!
素晴らしい休日をくれたアナタに思わずチューでございます
ありがたやありがたや

スポンサーサイト
【2010/07/29 21:39】 | 記憶 | page top↑
| ホーム |