今ね
今ね
弟と借りたアパートにいるの
今ね
インターネットの解約の手続きをしたの
今ね
哀しいの

ここに来て弟が病気になって、アノ人に助けられて、アノ人に沢山嘘を貰ったね
一緒に過ごした数だけ泣いたね
歌の歌詞みたいだね

思い出はとてもタフだね
いつまでも、いつまでも追いかけてきて私の胸を刺すね

今ね
どうしたらいいか判らないの
今もね
泣いてるの

ここを離れても私は今のままの苦しい私のままなのかな
ずっとずっと今は今のままなのかな






前の日記の写真右は「写真左」の誤りでした
スポンサーサイト
【2010/07/03 20:21】 | 記憶 | page top↑
| ホーム |