たかりの王はテクテクと(BlogPet)
お茶の「たかりの王はテクテクと」のまねしてかいてみるね

たかりのだそうです風になる・とここで有名なお誕生日がアクセントに見てしまう貧乏性です梅雨にマカロンやガレットがいいの薫の氷ですすっかり惚れこんで納めないの王は生クリームと思いながらチャレンジザトリプルした1人アイスに濃い歌ばかりを鍛えたい行司です好きなバランスが入ってお給料が頼んだ後のひどい声でしまったの影響が入って夢に出会ったそして最後に私のオヤジの氷です風になってしまう貧乏性です今際の薫のですすっかり惚れこんで納めないの一つです.。゜+.(*´ω`*)゜+.゜+.゜+.(*´ω`*)゜+.゜+.゜+.(*´ω`*)゜+.゜。

*このエントリは、ブログペットの「ねね子」が書きました。
【2010/07/01 09:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今ね | ホーム | たかりの王はテクテクと(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/486-11fb72fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |