たかりの王はテクテクと
たかりの王は実はとても小心者なので
テクテクと歩いてお礼と称してお誕生日プレゼントを購入に出かけるのでした・・・
奢られて喜んで・・・とここで納めないのが私の女子としての可愛さの無さの一つです
どうにも気になって夢に見てしまう貧乏性です

今際の際に思い出すんだろうなぁ・・・なんて思いながらチャレンジザトリプルしてきました
1人アイスにも慣れてまいりました
れっつちゃれんじ

いいのです、美味しいのです

梅雨に入り毎日蒸し暑い日が続いています
残業もヒートアップしています

そんな中久しぶりに飲み会があり
その後初めての朝までカラオケに挑戦してみました
実に無謀です
呑んだ後のひどい声で非常に濃い歌ばかりを選ぶ怪しげな二人・・・
高音が出ないとかサビしかワカラナイとか、息継ぎが出来なくて死にかけるとか
素晴らしい体験です、コレは癖になる・・・というか癖にしていきたい行司です
好きな歌を上手に歌えたら気持ちいいんだろうなーと思ったのでこれから毎日
目玉のオヤジのモノマネをして喉を鍛えたいと思いました

そして最後に私は奇跡のパフェに出会ったのです

みらくるチャレンジ

パフェで有名なお店なのだそうですけど
思い切って1300円のパフェを注文・・・ここらへんにオールの影響が出ています
確実に普段ならしない行動です

私が頼んだのは写真右側のパフェです
完熟マンゴーにライチやココナッツ
そして思わず唸ったのがシャンパンの氷です

正直パフェでこんなに感動したのは初めてです
むしろ普段は生クリームと甘くないフルーツの奇妙なバランスが好きじゃない位だったのですが
今回のこのパフェはドコをつついても美味しい・・・
フレークなんかが入ってない代わりにマカロンやガレットが砕かれたものが出てきたり
カモミールの薫のゼリーがアクセントになってたり
なんかもう本当にヤバかったです

すっかり惚れこんでしまったので
来月からお給料が出たら自分ご褒美はオールとここのパフェがいいです
それがいいです

ソンナ風に思ったのです.。゜+.(*´ω`*)゜+.゜。
スポンサーサイト
【2010/06/27 21:22】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |