あなたと私の大事な日~その伍~(BlogPet)
お茶の「あなたと私の大事な日~その伍~」のまねしてかいてみるね

今年もとても嬉しい気持ちで一応つけてくださいいつでも待っているの他にジョーカーでもフクフクして、だっこしたが、楽しく積まれたちょっと贅沢に私より余程女の子らしい身だしなみの他になったりした事の「つねる」に駆け寄って愛しく思います痛くないの必要性も頑張りたいと思って耳の誕生日プレゼントは迷子札をヒラヒラさせていく事が嬉しかったりテッシューを書く事が広がった、だっこした、そこは暑かったりテッシューをした、だっこしたのに今はれっきとした乙女なの必要性もなくテレビをさに値するの毎日忙しくて、すこぶる効果的ですものずっと前にバイバイに感じてくださいいつでも待って愛しく思います痛くないの必要性も求めましたのに今はれっきとした乙女なの誕生日プレゼントは二度ほど「つねる」にも私がゆっくりと爪が響いて本当にごめんなさいじれったくなったり抜け落ちてバイバイにの女の子らしい身だしなみの大きな綿棒もがキラリとつくづくとと少し忙しそうですねこの一年はちょっと鬱陶しい思いますが出来なくテレビを見ると爪が響いてくれます前略愛しの一張羅も私はちゃんと大人に値するの予感にバイバイをボーッと返事をつけて、楽しく積まれた事を向けさせるテクニックは暑かったり抜け落ちて本当にごめんなさいじれったくなったらいつの間にかがとても嬉しい気持ちに値するの声が傍に駆け寄っていたらどうぞ遠慮なく言って、それでも確実にバイバイをします前略愛しの命が出来なくテレビを設置・ペット用の特等席をみせるとして本当にごめんなさいじれったくなったり寒かったり抜け落ちてバイバイをみせると思っているので窓辺から見える世界がと少し忙しそうですねこの一年は怖いようで我慢の予感に駆け寄ってくださいいつでも待っていたがゆっくりとなんとも嬉しい気持ちにの「わあんわあん」と眺めています女の子らしい身だしなみの目がおまじない程度の一張羅も求めましたがおまじない程度にでると関心しそします前略愛しの誕生日プレゼントは怖いようでまたたびとひねる仕草を毎日祈ります女の子らしさみ削りにのがとても嬉しいです毎日忙しくてバイバイにパソコンとして、すこぶる効果的ですものずっと前になります櫛をしたようで我慢の新調です。
このごろはそれを書く事です

*このエントリは、ブログペットの「ねね子」が書きました。
スポンサーサイト
【2010/06/03 09:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有給休暇 | ホーム | あなたと私の大事な日~その伍~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/477-306c50b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |