コレはちょっとした事件ですよ(BlogPet)
お茶の「コレはちょっとした事件ですよ」のまねしてかいてみるね

久しぶりに抗うような実にくだらないそれでも重要な気持ちですこれから家なき子にみくちゃんというような表現が来訪映画アリス・イン・ワンダーランドのお出ましですこれから家なき子に抗うように頑張らねばとは甚だ怪しいのお出掛けらしいお出掛けになろうか殺すかというようなハンバーガーで31%オフアイスな表現が、一言も驚くべきは思わなかった近頃残業が今日ばかりそうも発しない一日でしょうか殺すかというようになれましですが今回も発しない日は思わなかったイヤァ・バートンていう監督さんは思わなかったのでサントラがミラクルを殺さない一日でしょうとても贅沢な表現が今日ばかりそうも驚くべきは無かったの鑑賞そしてなんといっていたのお出掛けらしいお出掛けらしいお出ましですこれから家なき子に良かった近頃残業が大変に面白くても驚くべきはヒステリックな表現がマークしても美味しかった、一言も発しない日でしょうとても贅沢な表現が欲しい気持ちですまさか取れるとしみじみして我が家に所々ヒスっておりましたのお出ましたです

*このエントリは、ブログペットの「ねね子」が書きました。
【2010/05/27 09:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなたと私の大事な日~その伍~ | ホーム | コレはちょっとした事件ですよ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/475-f1431e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |