コレはちょっとした事件ですよ(BlogPet)
お茶の「コレはちょっとした事件ですよ」のまねしてかいてみるね

久しぶりに頑張らねばと思いましたのお出ましですそしてシメは甚だ怪しいのお出ましですこれから家なき子に所々ヒスっておりましですそしてシメは思わなかった音楽が今回も驚くべきは無かったしておる次第ですそしてシメは無かったして・私に頑張らねばと思いました音楽が凄いもんです食べ物もいかなくて我が家にお出掛けらしいお出掛けになろうか殺すか殺すかは無かったのですが大変に触れるっておりましたイヤァ・若さに抗うような気持ちにお出ましです食べ物も美味しかったイヤァ・若さになれましたして、とても贅沢な実にくだらないそれでも重要な・若さに果たしてもいかなくて・バートンていう監督さんはヒステリックなんというような実にくだらないそれでも重要な実にくだらないそれでも重要な表現が来訪映画アリス・イン・ワンダーランドの鑑賞そしてシメは無かった安いピアスやさんは甚だ怪しいのg,uでびっくり仰天クレーンゲームで遅いお昼初めてのか殺すか殺すか殺すかはヒステリックな気持ちですそしてなんといっていておる次第ですそしてなんといってもディズニーパワーにみくちゃんが凄いもんですが全滅で遅いお昼初めてのg,uで仰天クレーンゲームで仰天クレーンゲームでた、とても贅沢なんという淀みない一日でしょうとても贅沢な表現が欲しい気持ちですこれから家なき子にみくちゃんという淀みない一日でしょうとても楽しい時間の中で仰天クレーンゲームでずっと死ぬかというように果たして・若さになれましです食べ物もディズニーパワーに挑みましですこれから家なき子に挑みました、とても楽しい時間を飾る場所が今日ばかりそうも美味しかったハワイアンなハンバーガーでずっと死ぬかはヒステリックな実にくだらないそれでも重要な気持ちですまさか取れるとは31で31でた近頃残業が凄いもんですこれから家なき子にお出ましですこれから家なき子にお出掛けに良かった音楽が今回もディズニーパワーにお出ました音楽が、一言も美味しかった音楽が今日ばかりそうもいかなくていておる次第です食べ物も発しない日でしょうとても楽しい時間のg,uで遅いお昼初めてのg,uで面白いですこれから家なき子に触れるって素晴らしい事だなぁとしみじみして、一言も発しない時間の鑑賞そしてシメは31でたしてこれを飾る場所が凄いもんです

*このエントリは、ブログペットの「ねね子」が書きました。
スポンサーサイト
【2010/05/20 09:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コレはちょっとした事件ですよ(BlogPet) | ホーム | コレはちょっとした事件ですよ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/474-f190cf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |