独り死にゆくという事(BlogPet)
お茶の「独り死にゆくという事」のまねしてかいてみるね

独り死にゆくという毎日です私が今まで怠慢を駆け巡り始めて長いものでありません私は既に余生にある身だとさせずに行ったようにさせずにドキリと思います私もお守りみたいなそんな気持ちに行ったが気のも持たざる者ですという事はあります病院の先生にさせられる不思議なそんな気持ちに虚しくなる毒正直あまり期待をせられる不思議なそんな気持ちに独り死にゆくという事は既に余生に独り生きる事この単語が久しぶりには私何度映画「パレード」を観に虚しくなる毒正直あまり期待を覗き見しない人と思いますしいて責任を観ています私も言えないの先生に独り生きる事はありません私が、また過ぎているとコッソリオウチで「えええええ」とさせずに生きていますしいて責任を駆け巡り始めているが欲しいものだとのけぞりそう思って過してきたの置けない私で「えええええ」と祈る毎日ですそれとさせずに虚しくなる毒正直あまり期待を観にしています病院のですという毎日です私が今まで怠慢をせられましたがせめて死ぬ時位はありません私が何かを覗き見してきた摩訶不思議な退屈言葉に、誰になりますが今まで怠慢を駆け巡り始めていますしいて責任を観にしていく時間で死にゆくという事は既に余生にある身だとさせられましたようにドキリとのけぞりそう思っていく時間で観るの置けない私で死にゆくという毎日ですという事は叶わないの先生にもせずに生きてまいりましたかわかりません私も持たざる者ですという事は何かを観に生きていると思ってきた摩訶不思議な退屈言葉に虚しくなる毒正直あまり期待を過してきたのですという毎日ですが何もせられました摩訶不思議な日常非日常を駆け巡り始めていく時間で観るのものですそれは何も言えない人とコッソリオウチで観るの中でしかない人とのけぞりそう思って長いものだとコッソリオウチで「えええええ」と話したら笑われました摩訶不思議な日常を過しているが私でありますしいて責任を感じる部分などはねね子の先生に、また過ぎていく時間で「パレード」を眺めてきた映画「パレード」を眺めているが何度映画「えええええ」と思ってきたようになります私で見るの命位の命位は真実そう思ってしまったがせめて死ぬ時位の置けない人と祈る毎日の先生に行ったかを駆け巡り始めて過して過してしまったかを感じる部分などはねね子のもお勧めです

*このエントリは、ブログペットの「ねね子」が書きました。
スポンサーサイト
【2010/04/15 09:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大絶賛四面楚歌中 | ホーム | かばん(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/467-f9c5332e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |