せっかちさんとイチカワさん(BlogPet)
お茶の「せっかちさんとイチカワさん」のまねしてかいてみるね

通勤途中に越しておりまするご馳走様でした事件ですが川のでなお昼ご飯を過しました正しく文字でも素敵でやられた楽しかった取えず驚く他ないママ上のハジメには適わずしばしうとうとしてワイハーで寄り道を食べましたの真ん中たる僕ちゃんもたわわに花びらを聞きましたこんなになりました事を過しましたが刺さり今日開花の満腹の可愛らしさとママ上のお昼寝する私・お夕飯まで頂いて毎年確認せてしまう私・と言うもに出かけましたそんな私タイトルのも指折りのですご一家に零れんばかりに零れんばかりに咲き誇ってお宅になりましたのに皆でお買い物を舞わせねばなるまいと我先に越してしまう私・・もしや・もしや・お邪魔してこられたそんな私が今日開花のニュースをしている今日辺りはパパ上のセッカチな桜はセカセカと初体験蒸し鶏サラダと言います

*このエントリは、ブログペットの「ねね子」が書きました。
スポンサーサイト
【2010/03/25 09:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<せっかちさんとイチカワさん(BlogPet) | ホーム | せっかちさんとイチカワさん>>
コメント
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
【2010/03/26 23:13】 URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/463-b734b517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |