新入りちゃん
と言いましても新入社員さんではありません
それどころか沢山去ってしまう春になります

あんまり愛してもらえない職場ってどんなもんじゃろかぁ・・・
なんて悩んでいたらすっかり胃をやられてしまって
金曜日にはまるっきり出社拒否みたいにオヤスミをしてしまいました

引き篭もろうーと思っていたのですが辞めてしまわれる方に
お礼にお菓子を買いに我イトシのRegionへ スタコラ
薄水色に晴れ渡った春の空のしたには「ボス湧きか(謎」と思うくらいの若いご家族連れの群れ
もう・・・そうです「群れ」でした
衣服が汚れるのも気にせずに道端や芝生に寝転がってしまうちびっこたち
若々しく弾んだ声のご夫婦
人生の春だなぁ・・・なんて思いながら眺めてまいりました

話しは戻って新入りさんですが
Regionにもマカロンが新入りしたと聞いたので贅沢してみました
カシスがだんとつで好みにハマってしまってコレはまた買ってしまうかもしれません
我慢の虫さんサヨウナラ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お人形も新入りさんが・・・
しんいり

うさぐるみちゃんはUFOキャッチャーにて200円でとれたイイ子
お隣の陶器のお人形はアクセサリー入れになっていて
一目で離れがたくなってしまって我が家に拉致
引き換えにセールの鞄をがまんがまん・・・

一頻の欲求と満足に浸ってから
ふと私はどうしたいのかなぁ・・・なんて考えてみてみたり・・・
ひたすら苦しさから逃れてみたいと思い続けた人生だったけれど
私がホントウにしてみたい事ってなんなんだろうと思うと目の前にシャッターが下りたように
真っ暗な気持ちになります
自分の事が1番判りません

木の芽時の風にのせて憂鬱が強くなるのはいつもの事ですが
こういった苦しさからも一時的に逃れる行為ばかりを繰り返してどうするんだろうと思うのです

生きてるってナンダローなんて無意味な事を考えてしまうのです

春です

スポンサーサイト
【2010/03/14 16:52】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |