ゆきの日に・・・
霙交じりの空模様が時々チラチラと雪を混ぜ始める頃
吸い込む空気に気管が震えるほどの寒さ

暖冬だなんて言葉が飛び交う年ほどこんな極端に寒い日が増える気がするのです

まさにそんな雪の日に長門有希ちゃんに会いに行って参りました

先ずは取敢えず食べないと食べないと、寒いし寒いし、暖かいもの飲まないと・・・
と暗黒の記憶の地雷もなんのそのと久しぶりにアンミラへ行きました
ケシテおっぱい目当てではありません
ほんとうです
ホントウなんです
ミニスカートが凄いミニで衝撃でした、生足ですから、はい、もう釘付けです
などとふざけながら念願のアンミラタルトを食べました

うまうま

アンミラのケーキ、タルトは五臓六腑に染み渡る濃さです
疲れた脳みそにガツンと来ます、頭痛が治るくらいに来ます
この甘党の私が飲み物をストレートで頂くのを大前提にする位にです
でも正直、お料理は頼まずにタルトだけ3つくらい並べて食べてみたいです(ノ口`*)

そして映画「涼宮ハルヒの消失」ですが
とても素晴らしいクオリティーだと思いました、製作会社の底力みたいなものを感じました
ただ私の知るテレビの中のキョン君とは違うキョン君がたいそう頑張っており
長門さんが在り得ない程に愛らしく
見終わってからまず思った事は「なんとかして長門さんを幸せにせねば・・・」という事だったのです
ニア姫以来の兎に角幸せにしなきゃ乙女の登場に私の脳はドヨメキを隠せないのです
涼宮さんと愉快な仲間達は皆魅力的なので皆幸せになって欲しいとは思うのですが
いかんせん長門さんのささやか過ぎる幸せには涙せずにはおられないのです・・・

はりはり

とまぁ切なさによろめきながらお店を眺めてまわっておりましたら
非常にシャキーーーン(`・ω・´)としたひつじさんと目が合いまして
我が家に一緒に帰宅して頂きました
お店の方に伺ったらコレ一点しかなかったそうなので非常にラッキーでした
超かわいいです

しゃきーん

背中に乗っているももこ姫が着ているゴワゴワしたものは
「はんてん」試作一号です
先日悶絶しながらチクチク縫ってみました
お人形には肩幅というものが無いに等しいのでそういうのを計算して
いい感じの型紙をおこす・・・というスキルが必須だという事が判明しただけでも
チクチク縫ってみた甲斐がありました
あと布選びも相当考慮しないといけない事を学びました

タイヘンだけど段々と形になっていくのは楽しいものです

もっと修行せねばです

とてもとても充実した一日でしたが
私にしては高い買い物だったピアスを片方落とした事だけが悔やまれます

ピアスって無くすとどうしてこんなに悔しいんだろーーーう・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2010/02/14 14:14】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |