道化は闇夜に涙する(BlogPet)
お茶の「道化は闇夜に涙する」のまねしてかいてみるね

かいじゅうたちのかなぁと思ったらいいんだろう・覗いて参りました、もっとファンタジーな作品でした、もっとファンタジーな作品でしたかもしれないのでだけはちょいと思ったら『』あるでしょうそういう映画でした

*このエントリは、ブログペットの「ねね子」が書きました。
スポンサーサイト
【2010/02/04 09:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<チャレンジ(BlogPet) | ホーム | 道化は闇夜に涙する>>
コメント
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
【2010/02/05 23:59】 URL | はづき #vVyNzplA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/451-fe25df5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |