はじめました
100


というわけで意味もなく書きましたが
うみねこのなく頃にを始めました
今やっとEP4に入った所なので、私を見かけてもオチを言ってはいけないのです

やや

あまりネタバレなどは気にしない性質なのですが
なんというか・・・自分の気持ちの赴くままに萌えたいと思います

今のところの萌え所は夏妃さんと若いカップル達です

登場人物が沢山いて覚えきれないのですが、これまたどんまいんぐ

指の傷はわりと変に無痛な部分があって、もしかしたらソコは死んでるかもしれない感じです
あと縫い跡を良く見たらはじっこを縫われてなくて糸は三本でございました
あの麻酔の効かない手術の痛みはなんだったのかじゃらっ(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2010/01/18 19:07】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |