アバター
アバター観たダー、凄いダー。

思いのほか心配性の私の地味な欲張りっぷりで前日にチケットを購入しました
まさかの一番乗りでど真ん中の良いお席で拝見しました
ワーナーのポップコーン塩ばた味は美味しいなー

シガニー・ウィーバーを久方ぶりに見ましたが
すんごい格好よく年を重ねてました、流石じゃん、凄いじゃん
映画は酔い止めを頂いてから見ました
ど真ん中なのは良かったのですが
3Dで見るならフレームが目に入らない位前で見るのも一興かもしれません

映画の内容はドコを話してもネタバレになってしまうので何も書けないのですが
見終わった気持ちはネズミィーランドに行って帰ってきた時の気持ちに似てます

おもすろかったと思う!
スポンサーサイト
【2010/01/09 00:56】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |