スペクタクル初夢
久方ぶりの「夢」の話です
やはり新年のお楽しみと言えば初夢も外せません
今年の私の初夢は実にスペクタクルでした

一つ目の夢にはあのGACKTさんが出演・・・
黒髪が光に当たると青く光るように染められていて
そりゃーもー三次元に降り立った二次元様ですからとっても麗しかったのですが
どうゆう訳か夢の中の私はGACKT様と同目線でのタメ口会話で
「がっくんさー、それさーそういう鳥いるよねー、青光りするやつーインコインコー」
などとのたまわり、あまつさえがっくんの目の前で
ACID BLACK CHERRYのDVDボックスとおまけが手に入ったのーとお宝を胸に床をゴロゴロころげまわり
がっくんに「すごい好きなんですね」と言われておりました
恐ろしい・・・今年は何かが怒りそうな第一弾です

第二弾はあまりにスペクタクルかつ長いので明日にでも隠れて書くことにします

その前にお正月のお楽しみと言えば初売りも外せませんが
今年はケチケチ大作戦の一年となるので香水に続いてアホのように買ってしまうピアスを
三個だけ?買って我慢してみました
ピアスはお皿にゴチャーとあるのが好きです
なんとく宝の山っぽくて好きなのです
相方探しが大変なのも、また良いものです
ぴあす

年末から私の頭の中で木村カエラちゃんがバタフライを激しく熱唱しているので
蝶のモチーフのピアスを買ってみました、よろしいものです。
スポンサーサイト
【2010/01/06 22:09】 | 夢日記 | page top↑
| ホーム |