隣の芝生もこの柴も
良い柴です
あまりに良い寝姿だったので写メってしまいました

しばわんこ

今日は私が生息する地域は冷たい雨降りに見舞われています
結構な雨脚でデニムの膝下が濡れる程です

そんな中ホームセンターへ行きました
先日年末年始のアルバイトの採用のお知らせを頂いて
用意する物の中にあった「長靴」を買いに出かけたのです
あまり必要なものでもないし安くて惜しげも無いものにしようと
イソイソと雨の中を出かけた訳ですね

バイトはファーマーチックな何かです
憧れの農園デビューです
日給月給の身には休みは辛いです
鬱々としたアタマに考える暇は毒です
だから一石二鳥のアルバイトです

大晦日から三箇日、新しい事を知れるという事がとてもありがたく
ちゃんと勤まるようにと念ずる今日この頃なのです

【2009/12/11 21:23】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |