おネ兄いなのです
今日は会社で仲良くしてくださっている
お嬢様「たぁ様」のお誕生日なのです

おめでとうございます

いつもいつも、激しい年の差を越えて遊んでくれて
本当に嬉しく思っています
これからの一年がまたたぁ様にとって素晴らしい一年になるように
心から祈っています

年末には聖地巡礼しちゃいましょうね
にゃんぱいあもいつかゲットしましょうね

やんぐぅと遊べて私は本当に嬉しいです

お誕生日絵はどうみても祝いムードではないのですが
双子ちゃん好きということでこういう事になりました
泣かせてどうすると・・・とうツッコミも当然なのですが
お納め頂ければ幸いでごじゃいまする
なく頃に

ひぐらしという実にミラクル頑張り物語を教えてくれて本当にありがとう

たぁ様との会話の中でうまれた私のハンドルネーム
「飯都 ぉ茶*まんまとぉちゃ」お誕生日にあわせて今日から使わせていただきます
ありがとうありがとう、おめでとうおめでとうなのです~☆

おまけにあ
↑まだ辛うじてお祝いムードのあるおまけも付けておくます(`・ω・´)
【2009/11/30 19:23】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |