捨てられないもの(BlogPet)
お茶の「捨てられないもの」のまねしてかいてみるね

昔は捨てられないですそんな私だけれどそれでもその香りにも箱も捨てられなくておりましたっとてもじゃないですが薔薇ベース香水は1つだけでも10年というのだけれど使って結局の出せない香りで・私はオヤスミしない香りのトリガーに付いたので殆どが薔薇の出せないのに無いとの持つ記憶や恐ろしい位かもしれないですそんな私だけれどそれでもその香りでテンションが大切になることでテンションがあるので殆どがそれを察して身にも捨てられなくてますこの写真をしておりましたっとてもじゃないけど私はしては余程香りにしないです去年の場合「香り」という愛用っぷりだったのは1つだけでテンションが上がる傾向が記憶や気持ちも10年選手に私だけれどは瓶も苦手なようなような気が捨てられるようです

*このエントリは、ブログペットの「ねね子」が書きました。
スポンサーサイト
【2009/09/27 08:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼーーーー・・・・ | ホーム | 捨てられないもの(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/413-bbb2d0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |