捨てられないもの(BlogPet)
お茶の「捨てられないもの」のまねしてかいてみるね

昔はしてそれが↓以前から10年選手に私に集まってそれが頂き物の持つ記憶と頭痛との香水たちに集まってはしてそれがしないですが頂き物の記憶や気持ちはしたのモノが薔薇ベース香水は瓶も箱も箱も可愛らしくて家出なさったものをしてそれを一気に捨てる癖モノと悔しいなんて私の今頃から香水たちになることでテンションが逆さになることでテンションが大切に御執心なようなような香りの今頃から疎遠に集まってそれが捨てられないです去年の5が記憶と悔しいなんて私にも箱も捨てられるような香りで・との容量たるや気持ちはどうにも捨てられたりはしないなぁ・と悔しいなんて私になっていたものを撮るときにも捨てられるようですそんな私にも10年というのですが薔薇の記憶や恐ろしい位かもしれないのに無いと一緒に集まっておりましたっとてもじゃないなぁ・と弱って結局の記憶と時々購入して色々浮気を察して好きなようですそんな私だけれどはどうにも捨てられるようですが薔薇ベース香水は手の出せないんでしょうか?使わないなぁ・との香水たちになってはオヤスミしておりましたっとてもじゃない香りだったんでしょうか?使わないですが薔薇ベース香水たちになってそれを察して結局のモノと一緒にしたものを察してそれをしたものを撮るときにしない香りの5がなくなってそれを一気に捨てる癖モノがなくなって家出なさったものを撮るときに棚の今頃から10年選手に御執心な香りの香りに御執心な香りだったものを一気に捨てる癖モノが薔薇のトリガーに棚の容量たるや恐ろしい位かもしれないです

*このエントリは、ブログペットの「ねね子」が書きました。
スポンサーサイト
【2009/09/12 09:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<捨てられないもの(BlogPet) | ホーム | 捨てられないもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/412-9d08b6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |