久しぶりに
ここの所奇妙な悩み事に捕らわれていてどうして良いか判らずにいて
昔の自分には大事だったような事柄をなぞってみたりして・・・。

それでも答えは遠いままなのだけれど

久しぶりに自分の影とデートする
一人で映画を見るのはお正月ぶり
作品は「サマーウォーズ」
OZみたいな仮想世界があったなら即利用だなぁ・・・と思って見始めて
面白い設定にワクワクして
ところどころ「をを」と思い一部うるっとキテ

うん、一人で見るには丁度良い楽しさ

近頃10年ぶり以上にCDを予約して購入したりして
久しぶりに「早く明日にならぬかのぅ・・・」と思ったりして
予約の用紙を記入する時には激しく進化したシステムに驚き
前回、つまり10年以上昔の私はアーティスト名を記入する時には
こんな私がコノ人のCDを買うなんて笑われたりしないかな・・・とか
恥ずかしいなぁ・・・とか色々と心を揉みくちゃにしたりして
CDを買うという事があんなにもオオゴトだった頃を懐かしく思ったり
鈍化してしまった今を悲しく思ったり・・・

購入したのはAcid Black Cherry のQ.E.D.
もしかしなくても充分年甲斐のない選択

Acid Black Cherryが好きだと気付いたのは
「この子はこんなシモシモでエロエロな曲をセクシー全開で歌っていて平気なのだろうか?」
そんな心配から何度も聞くウチに、「ぉゃ・・・他のも聞きたくなってきたゾ」
という心配が愛にシフトすると言う典型的な貢ぎ型のファン化

yasuの可愛さに「ちくしょう」とやられた感たっぷりに「可愛すぎる」と思う
そのくせ彼の手先指先ときたら手マニアには堪らないトリプルA級の麗しの王子様モノ

アルバムの内容はシングル曲が少々とって付けたような違和感があるけれど
(それぞれはそれぞれで好き)
素晴らしいyasu節、全体の世界観が統一されてたらもっと凄くて
きっとアルバムの中から帰ってこれなかったかもしれない

出勤中に聞けば移動時間が五分は縮まる、そんな感じ




こんなに色々な事が胸をおつむを通過しているというのに
私は一体どうしてしまったんだろう
悩み事は俯いたまま沈黙を守ってる・・・。
スポンサーサイト
【2009/08/29 10:06】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |