ベビベビばぶばぶ
べひべびちゃんに逢いに行きました
ばぶばぶです

季節は春です

ミルクを素晴らしい飲みっぷりで飲み干し
すぐさまトロンとしちゃうお目々
ニコニコ、ゴクゴク、トロン

季節は春なんです
昨日まで冬顔した枝に一晩のうちに青々とした若葉が現れていたりするんです

可愛い可愛いべびべびちゃんにも伸び行く若葉にも凄まじい力強さを感じます
まるでそこだけ時間が早く流れているような
そんな感じの力強さです

でも私にも同じ時間が流れているのですよね
効率よく時間を使えてないだけなのですよね

明日というものが圧倒的な正義を持っている、なんて凄い事なんだろう
沢山の偶然や不思議が重なって無二の幸せほっぺになる、この唸らずには居られない程の奇跡

私自身は繁殖できなかったけれど
こうして身近に可愛らしい姿を見ることが出来て大変な幸せだと思いました

又逢える日の為にちょっとでもマシにならねば・・・そんな風に思った次第です

ばぶばぶ
スポンサーサイト
【2009/04/26 21:39】 | 記憶 | page top↑
| ホーム |