見えない国境、立ち塞がる私の境目
右手が酷く痛むようになってから
字も絵も汚らしさに拍車が掛かっています
右手はグーを握れなくなってしまいました*ナムナム*

無趣味は良くないというアドバイスに乗りまくり
全く出来ない物の一つである裁縫を始めてみました
UOの中ではあんなに伝説になったりしたのにね
ちくちくと縫ってみたり
にょきにょきと編んでみたり
夢中になって時間を忘れていればよいのに
何故だかとっても後ろめたいのです

病院も趣味も身の丈を超えた贅沢としか感じられない
おつむはドンドン酷くなってく
心はドンドン麻痺していく

私はどんな風に頑張れば良いのかなぁ・・・判らないなぁ・・・
取敢えず難解極まりない編み記号を覚えよう

できたよ

最初の縫い物は簡単な所から・・・という事でねね子のお座布団を作りました
全面も縁も手縫いです・・・とんでもない時間が掛かりました(´・ω・`)

のせたよ
ちょっと無理やり乗って貰いました
このあとお座布団の上で丸くなっていたので多少は気に入って貰えたのかな?
スポンサーサイト
【2009/04/05 22:49】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |