ウルティマどらまちっくオンライン
随分前にパソコンが壊れて
いざ動く子が我が家に来たら
いつの間にか回線が南無っていて・・・



やっとこやっとこソレナリのインターネット環境を整えたのは良かったのですが

私のネットの古巣「UO」の世界が賑わう頃には私のオツムは夢の中・・・
23時以降の記憶はいつもおぼろげ・・・

いつか大失敗をしてしまいそうです
記憶のある内に誰かに逢いたく思います

と言う訳で大和のさかなやさんで勝手に前座をしてみようと思うのです
22時頃に一人でポチポチ裁縫でもしながら過してみます
お時間のある方は遊んでやってください

プチプチジャック予告でしたとさヾ(゜ε゜o)

らぶぞー

びぃじぃえむはミクちゃん詰め合わせヾ(o゚ω゚o)ノ゛
ミクちゃんは今日も私を泣かせるのさ
スポンサーサイト
【2009/02/04 21:24】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |