元旦オワタ
明けましたね、おめでとうございます
今年は丑年です
家庭内に丑年の人が一人でもいると、いざと言うときに
力を発揮してくれるなんて聞きますけど、どうなんでしょ?

それにしても連日更新を約束したのに一時間半ほど遅刻です

一年の計は元旦にあり・・・

今年の私は出遅れ模様、むしろ行き遅れ、いや行かず後家だなぁ

ていうかですね、おっぱいは難しいですね
あの曲線のむちむち感はすごい筆力が必要なんですね
私はかなり練習しないとムチムチできそうにないと判明しました
乳描き講座なんかがあったら是非拝見したい・・・そんな元旦です

あけおめことよろ2009

↑背景に使った日の出は今朝の初日の出です
ふと目がさめたら丁度もうすぐ日の出という時刻だったので
ねね子とふたりで眺めておりましたとさ

今年も一つ宜しくしてやっておくんなせい o(*,",)o ペコリンコ


下書きを反転していたのを失念しました、失敗初めでございます
スポンサーサイト
【2009/01/02 01:30】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |