あと四時間足らず
それで2008年が2009年になり
子年が丑年に変わります
平成は21年となり12月は一月に移り変わります

毎日の一歩一歩は死への賛歌です

人々は無事に過ぎた時を祝福しているのでしょうか
それともやってくる時間を迎えているのでしょうか

人体、家族、社会、国、星、宇宙
一つ一つの呼吸に呼応してゆくことが可能なのでしょうか
私は以前にも増して卑しく下劣な生き物と成り下がりました
脳は縮み始め、日常の作業さえ忘れる始末です
私には家族の深呼吸も天候の深呼吸も、どれもが
鼓膜を打ち振るわせる巨大な爆音のように響きます

苛烈です、あまりにも痛いです

何も望まずに何も守らずに、私は私を失いたい
私を最大に苦しめる私なるものを失いたいと、そう感じるのです




だめね

そんな訳で堕ちています、結果まったくやる気の感じられないお重となりました

皆様には本年も本当にお世話になりました
丑年なだけに、モーーーー烈に良いお年をお迎えくださいまし ヾ(゜ε゜o)



スポンサーサイト
【2008/12/31 20:21】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |