今年もあと一日です
今年がどんな年でしたか?
そう質問されたら「まさかのトドメが刺さった年」と言った所でしょうか
去年も涙が枯れるほど泣きました
今年はそれを助けてくれた人が去りました

私の卵工場は実にピュアらしくてその人に操を立てるように生産中止を決めたようです
痩せたり太ったりアチコチに行き来していて、ちょっとしたロバートデニーロ現象です

体内のおっさん成分が増えてしまって、私のタグには「おっさんホイホイ」が付いていると感じます
今もアニメを見ていないというのにマクロスFの娘たまというサントラを借りて拝聴中で
あまりの素晴らしい娘っぷりに感動しております

今も母がスパークしていて寝ていたと思ったら突然フラフラと起き出してごはんを食べたり
食べかけのアイスを私に差し出したり「おかーさんにあげるよ」なんて呆けています

会社は不況のあおりを受けて仕事時間を減らしたりして対処するなんて
日給月給殺しなお言葉を下さって、夏にあった寸志はもちろんのように無くて
こんなんでどうやって病気の母親と酒乱の父親と生きていけと言うのか詳しく・・・と思います

やっぱり私の人生は私には重荷です、そろそろルーベンスの絵を観に走るべきです
走ると言えば我が家の回線が上手く走らないようで断続的にリンクダウン祭りです
やっとこまともなパソコンがきたのになんだってかめさまって意地悪よねぇです



↑なんとなく泣いてしまう一曲 石川智晶さんのアルバムは素晴らしかったです、私もアンインストールされたいよ!

みくちゃん

みっきゅーちゃんでも沢山泣いたね、思っていた自覚のない思想をズビっと刺してくる
みっきゅーちゃんの声にはそういうマジカルがあるね!

嗚呼なんだか連日更新を約束したはいいけれど毎日酔っ払いのダダ漏れになっていますね
うん・・・ごめんなさい

それから←にある絵板が素晴らしい事になっている事実に気が付きました
素晴らしいですありがとうございます、遅くなりましたけれども本当にありがとうございますです。゚(゚´Д`゚)゜。
スポンサーサイト
【2008/12/30 22:00】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |