いんたぁねっつ
すこぶる消極的に始まったネット生活も、なんだかんだと9年くらいはこの海で泳いでいるのでしょうか。

その膨大な時間の大部分を占めていたのが
うるちまおんらいん生活です

いつもギルドハウスに篭って巻物を書いたり、薬を作ったり羊の毛を紡いだり
そんな生活をしていた私には「酒場デビュー」はあまりにも社交的でした



結局は一番落ち着ける場所になってくれた訳です

おにゅぅパソでコソコソ復帰?

堀大好き復帰?なんだか掘れる鉱石がランダムになったんですって・・・
これって私に対する挑戦だよね・・・掘りたいよね・・・
いつものあのひと

久しぶりにUOのスクリーンショットなんて載せてしまう訳です
いつもの場所にいつもの人がいてくれるって凄い奇跡的

らくがき

こんな風にその人のイメージを追ったりするのも久しぶり
まぁ酔っ払いの落書きだからどんまいです
スポンサーサイト
【2008/12/29 18:53】 | うるちま | page top↑
| ホーム |