只今、大ヤクシン中
躍進ならヨカッタのですけれども
この度は初めての薬疹に見舞われております

先日私総括部から「女性人生終了のお知らせ」を受け取り
なんだか寂しく思う機能を半分失っていたように感じていた矢先なのですが
連休を疲れた疲れたで眠って過していたら「寝痣」が両腕に出来て
嗚呼本当に寝すぎたなぁ・・・なんて我ながら呆れていたのですが
それが寝痣なんていう優雅なものではなくて
私総括部からの「肝臓終了っぽいよのお知らせ」だったのでありました
薬疹というのは薬に当たってしまうと出る発疹なのですが
薬に負けて更に毎日注射をうけて出社して・・・なんだかオカシナ具合だなぁと思います

今数えられるだけでも40以上の痣が体中に出ていて
なんだかゾンビのようになっています
体中に薬を塗布しているのでねね子も遠巻きに鳴いています
だっこして欲しいのか私をみて前足をもじもじさせています

治ったら丁寧に背中を梳いてあげたいと思います




ねね子がんめん

ねね子はガンメン役がとてつもなく嫌なご様子で
いまいちなアングルなのですが記念にペトリ
先日あきばばらにご一緒した若人からグレンラガンなお人形を頂きました
ものすごーく良く出来ているしすごーーく嬉しくて
是非ともねね子にガンメン役を!!!!としつこく携帯を向けたのですが
オトメ心にガンメン心は無いようでした

T様ありがとう.。゚+.(*´ω`*)゚+.゚。
スポンサーサイト
【2008/12/01 20:14】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |