ホロホロ。リ。
コチラにある拍手機能
押して頂いている事に驚いたり喜んだりしています
レスが返せると知ったのは最近なのですが
あまり上手いタイミングで返せなくて申し訳なく思っています

そんな訳で遥か彼方昔にホロ描いてってコメント頂いていたのですが
そのときの私はホロって住居かなんかの名称かじゃら?とかフードかしら?とか思っておったのです

なんとかアニメの一話と小説の二巻まで読んでホロの事が少しだけ判りました
ロレンスはともかく、文体も微妙にともかく
ホロが幸せになればそれでいい・・・・!!!!!!!!!!!

そんな気持にさせる不思議なご老体乙女な雌でありんすね

ぽろり


近頃の私はなにぶん疲れて仕方がないのです
この三連休も眠って終わりました、毎日ひとつの動作がよっこらしょーーーーいです
歳かしら寒さかしら、両方かしら・・・・(つд;)
スポンサーサイト
【2008/11/24 13:20】 | | page top↑
| ホーム |