絶対絶命ラベル
初めて人から張られたラベル、絶対絶命ラベル
ヒーローヒロインの類ではないので危機一髪のラベルはついて来なかった





ノリトレン25㎎~50㎎
コンスタン0.4㎎
トレドミン15㎎~30㎎
リーマス200㎎
+
ユベラN
メチコバール


トレドミン25㎎~50㎎
+
ユベラN
メチコバール


ノリトレン25㎎~50㎎
コンスタン0.4㎎
トレドミン15㎎~30㎎
リーマス200㎎
ヒルナミン15㎎~20㎎
パキシル20㎎
+
ユベラN
メチコバール

就寝前
ハルシオン0.5㎎~1.0㎎

胃痛時はザンタックかタケプロン
頭痛、放散痛の時のロキソニン60㎎は一日2回までで我慢




ノリトレンはとんでもなく甘党になる、あちこち乾いて大変などの副作用はあるけれど
これで動けているようなものだから手放せない

のに

朝50㎎を飲んで二時間しても指が鉛のように動かない日が増えている
今日こそはもうダメかと冷や汗をかく
仕事を貰えている、だから動こうとする

だけど何故?と感じてしまう

絶対絶命ラベルを貼られたあの日から楽になるのは夢のまた夢のような気がしてきた
心に抱いた大切な約束もラベルの貼られた私では無理だと思う
すると更に落ち込む・・・

なんという悪循環、人生オワタで終われたらいいのになぁ・・・
【2008/10/22 19:10】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |