納涼
おばけのオバはおばさんのオバなのでしょうか
漢字にすると「お化け」なのは何かの気遣いなのでしょうか
自分のシミとか見てると、妖怪みたいだなぁと思います

最近では心中相手にも容姿や年齢が問われるんですね
オバさんショックでダイエットでもしてみようかと思ってます
この一ヶ月一週間単位で6キロ増えたり減ったり、まるで風船みたいです

口の中は口内炎三つと歯茎の腫れ出血、皮剥けで凄い騒ぎです

騒がしくて嫌になります、ずっと眠っていたいです
今日で会社休んで5日目です

だめねぇ

おばおばけさん

どこら辺から飽きたか判りやすい一枚です、気持悪いです
気持悪いコト湿度温度の高い夕暮れの如しです

【2008/07/16 15:53】 | | page top↑
| ホーム |