報復
私が言った
過ぎた時間に囚われても、其処へは戻れない
散々母に向けた言葉が自分に返って来る

私は言った
過ぎた過去を変える事は出来ない、素晴らしいものは素晴らしいまま
悪いものは悪いまま、それがどんなに重くても過去は変化を許さない
その言葉が自分に圧し掛かる

私は神様を引き寄せるモノを許さない
私は神様が居るかは信じていない、けれど要る事は信じれる

私の罪深い望みが過去にも未来にも触手を伸ばし
私自身を締め上げていく事を神様は見ていてくださるだろうか


しっぱい


らくがきは失敗にオワタ
そして放散痛おかえりなさい

陸で溺れる私の無様さたるや痛みで捩れて笑いで腹もよじれるほどキタナイ
スポンサーサイト
【2008/06/22 12:40】 | 毒日記 | page top↑
| ホーム |