あなたと私の大事な日~その参~
今年のあなたとの大事な日は季節の移ろいを強く感じる
そんなお天気に恵まれた日になりましたよ
こうしてあなたと大事な日を喜べて私はとても嬉しく思います

私思うんです
もしも私がアナタと同じ位の大きさになったらどうだろう?って

いくら多少気を許しているからと言っても相手(私)は10倍以上の大きさなのです
不本意にも「めーめ、めーめ」と自分の頭を包んでしまう大きさの手で目をお掃除されたり
抱き上げられてもちゃくちゃにされたりしたら怖いんじゃないかしらって思うんです
それなのにアナタときたら嫌がるだけで怖がったりしないんですものね
凄い事だなぁって思うのです
それから
アナタが私におしりのお掃除をされてる間じゅう、自分の手をなめて
一生懸命気を紛らわす姿がとても可愛らしくて、ついつい長々とフキフキしてしまいますゴメンなさいね

近頃はお鼻とお鼻で挨拶もさせてくれる様になって私は煙草をやめれて本当に良かったと思います
自分の鼻先にアナタのしっとりした鼻を感じるのはとても幸せな感触です

私が住まいを二箇所にしているせいで退屈をさせてしまっていますね
私が戻るとアナタがワンコさんのようにワァァンと迎えに出てくれる事
私の部屋が真っ暗な中でも私の椅子にじっと座って私を待っていてれる事
そこに私が腰を下ろすと半分コで座ってくれる事
私が膝をみせると飛び乗って丸くなってくれる事
私がアナタが私の胸の上で休んでくれるのを喜ぶと知っていて
夜明け前に私の胸の上でゴロゴロといってご飯を催促してくれる事

私とアナタは言葉を交わせないというのに
アナタは私を幸せにする方法を沢山知っていてくれるんです
本当に凄い事だと思います

アナタの勇気と優しさと愛らしさに心から感謝します

前略愛しのねね子様
今年の夏は一緒に少しでもダイエット頑張りましょうね




こんばんわ ねね子です
ぺこり


小判もいらにゃきゃ夫もいらずぅ♪(やさしいお兄さんはスキ)
ぽんぽこるん


あたしゃ もすこし オイシイ欲しい♪
ぬぬぬぬぬ


ダイエットって新しいオイシイ?
ねね子お腹もお口も好きなご飯が製造中止でピンチ!
オイシイは沢山だけど、おなか壊れないオイシイは少ない!!!
スポンサーサイト
【2008/05/28 22:00】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |