ダメよ
女の子から矛盾を取り上げないで
女の子から矛盾を取り上げてしまったら
あっと言う間に人類存亡の危機がやって来てしまうわ

ねぇ、知ってる?
女の子なら皆一度は言うわ
「赤ちゃんはとてもとても可愛いけれど、出来れば卵でコロンと産みたいわ」
愛してるから耐えられる、そんな矛盾を抱いて生まれて来たのが女の子なのよ
だって愛してるのが喜びなら痛みを得に行くなんておかしな話しでしょ?

女の子の好きな物と言えば
可愛らしいモノ
綺麗なモノ
美味しいモノ
そして痛みなんてちっともない見掛け倒しの
アメリカンチェリー色した鮮血

女の子から矛盾を取り上げないで
そんな事したら愛する事も辞めてしまうわ





そんな感じで自分と矛盾した部屋で
(可愛いとのコメお恥ずかしいですがありがとうです>にゃごみんさん)
久しぶりに絵を描くました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

またマイナス34辺りから出直しです
描きたい衝動は実家に渦巻いているのに描ける環境は隠れ家です
もう私から矛盾を取り上げたら何も残らない気がします:(´;ω;):
またボチボチ頑張るまするちるちるー






そうそう私の魂の代弁者として人生のテーマソング
「人 と し て 軸 が・・・・・・・・」を歌われてる大槻ケンヂさんの小説を読みました
すごーーーく前に発行されたヤツです
けしてBook○ffで100円だったからという理由だけではないです
いい感じに自分の中の病巣を遊べていて乗ってるトコと乗ってないトコが赤裸々で
とても面白かったのですオヌヌメなのです
スポンサーサイト
【2008/04/12 09:46】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |