私のひとつのお祝いに(BlogPet)
お茶の「私のひとつのお祝いに」のまねしてかいてみるね

関東で長らくカーテンとか淡い色のかと有難さが経ちましたん、不思議な人で目が自分に別れて実に男らしい?部屋で私の空でしたタバコさん今でも時々タバコを大事なので気恥ずかしい程に力を洗って一年が経ちましてしまいますネットも回復中で一年が折角なものですから恥ずかしながら先日の病気やらで私の空でしたお天気も少しは最初だけでしたタバコと眺められた実際あの時にはすっかり綺麗に御報告しつつも開通しつつも一番綺麗な色の隠れ家びふぉあ↓やや、やりすぎ感が自分に御報告した私の冷たい雨になる予定ですします今でも時々タバコを洗って一人で生活しても回復中で長らくカーテン以外置けなかった昨日からそんな訳ですから一人でみようと一念発起ですしてこれでタバコと一念発起です家族の病気やらなんやらで一年がして「いいネカフェ」に近付いてた事に段々とし何より可愛らしいっていう環境がが折角な色のカーテン以外置けなかった気恥ずかしい程に幸運と汗ばみ日陰に咲いたお天気も少しは平気に段々と心配です、沢山助けてた気が経ちまして肉体的に咲いたタバコと禁煙のかとばいならしつつも一番綺麗に幸運と一念発起ですが増しております今でも時々タバコを吸ってこれで愛煙家だったと眺められたの27日でみよう待ってもあってこんな風が頬をした「うわーーーんやっちゃったぁぁぁぁ」って凄い後悔で長らくカーテンとかは先のかと眺められたの体が否めないあふたーですが頬を見るのは先の家具なんてあっという間に茶茶けさしつつも少しはすっかり綺麗に喘息なども一番綺麗にしたお天気も一番綺麗にした事に近付いてました桜を大事なものですからそんな訳で私の冷たい雨に御報告しましている「こんな事を宣言するのはとても恥ずかしいのですが・・・」としつつも回復中でください

*このエントリは、ブログペットの「ねね子」が書きました。
スポンサーサイト
【2008/04/06 09:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダメよ | ホーム | 私のひとつのお祝いに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/237-3815e5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |