いつかこの気持ちにタイトルをつけてみようかな
景色の美しさに深く息をつく
溜息に良く似ているかもしれないけれど
この吐息は瞬く間に私達を置き去りにする
美しい景色という時間に贈る精一杯の賞賛の表現です

出来うる限りの優しさでその艶やかな赤に口付けようか
それともこの情熱のままにそのしなやかな肢体に柔らかく噛み付いてみようか
とてもセクシィに響くかもしれないけれど
これは目の前に置かれた美味しいお食事と華やかなケーキに贈る私なりの愛です

景色は瞼の裏から脳裏へと格納されてしまい正しく思い出すことは不可能でしょう
けれど忘れずにいつまでもそこのあるでしょう
美味しいお食事はあっという間に美しい盛り付けを崩され速やかに嚥下されてしまうけれど
幾日か私の体の中に留まりいつかする思い出話の肴へと変身してくれるでしょう

贅沢で幸せな循環

ワイドにぱのらま


やっと明日からいつもの生活が帰ってきますね
何日も休んでしまうと体もあちこちミシミシ言い始めますし
なにより焦ってしまいます、お仕事が始まるのが有難い私です
今日はお天気にも恵まれて暖かくて素敵だったので
景気付けに甘味初めをしてまいりました
ケーキ納めから幾日もたってない事を咎めてはいけません
美味しいは正義の味方なのです!><

甘味初め


暖かだったのでマロマロマロンパッフェですよ
眩しいくらいのお天道様を感じながらのパフェ・・・たまりましぇん

あと一目惚れしてしまった渡辺宏さんのカレンダーもお徳価格で買えましたなんだか幸先よいです
渡辺先生のイラストはもふもふしてて眺めていると涙が出そうでございます

こんな調子でとても良いお正月休みの締めくくりを過せました
また明日からボチボチ頑張っていきたいものだなぁと思います
スポンサーサイト
【2008/01/06 20:15】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |