ぷっちりこ
5秒絵



この一ヶ月間、私から見てもとても精力的にくるくると
回っていた私参号機の操り糸が数本切れてしまいました
今背負っているのですがとても重いです

見返り美猫


こんな時はねね子のお腹をブリグリと撫でるに限ります
私はねね子の鼻を摘むのが好きです
ちっちゃくて硬そうですが
猫の鼻は実はしっとりとしていてやっこくて良い手触りです
ねね子は我慢強く苦しくなるまで摘ませてくれます
苦しくなると前足で私の手を払いのけます
猫には口で息をするという考えはないのでしょうか?

近所の猫が壁の上から挨拶していたので彼の鼻も摘んでみました
するとカレは即効で猫パンチをくれました・・・

挨拶しておいて猫パンチとは短気極まります
それともねね子は相当に我慢してくれているのでしょうか?

スポンサーサイト
【2007/09/27 21:12】 | 駄日記 | page top↑
| ホーム |