11/06のツイートまとめ
charsuke

@aaggaagg4 小さな「ドヤァ」を求めてウロウロなのです。夢の国ホムセンに行ってまいりまするヽ(*^ω^*)ノ
11-06 11:22

@aaggaagg4 不器用なので、出来た嬉しさが凄かったんだと思うですわぁ
11-06 11:15

@aaggaagg4 胡麻の大きさの中に髪の毛位の物を10本くらい入れたりするんですが、最初メチャメチャイライラするんだけどいつのまにかクセに…˘ω˘ )
11-06 11:12

@aaggaagg4 ものつくりは大好きみたいです、昔精密機器の仕事をしていて七の掛け算を頭の中でしながらひたすら細かい組み立てしたりするのが無心になれてクセになったようですー
11-06 11:07

@aaggaagg4 お高いですー。もう古布を割いてエコ束子作りまくるしかないレベル!
11-06 11:03

@aaggaagg4 ですなー元気ヤル気勇気ですよ。あとは予算!(´・∀・`)
11-06 11:01

@aaggaagg4 マルチタスク性能を得たいでする…。集中力も欲しいなぁ。まぁでも楽しければ、きっといつかちょっとくらいは出来るようになるはずー
11-06 10:56

@aaggaagg4 そ!れ!細々コマ長々。なんてやりながら数数えるなんて天才のすること!
11-06 10:52

@aaggaagg4 もうねホントあの謎の記号なんなんですかね。記号の辞書の辞書が欲しい!解説書はもっとわかりやすく!と思うですわ
11-06 10:49

@aaggaagg4 私は縫い物やらが縫える気がしねぇーーーって荒ぶってしまいますわよ…。編み物もモチーフ編みをかろうじて一個出来る程度で…。記号とかで決まってる系が苦手ですだぁ。
11-06 10:42

@aaggaagg4 近頃のボンドだのなんだのの有能なこと!不器用なあたいにも夢を見せてくれるんですよ、きっと誰でも出来る!
11-06 10:23

@aaggaagg4 どこまでも100円均一に拘る私です。紙切って巻くだけの簡単なお仕事です!(*‘‐‘)!
11-06 10:15

廃品で、冬を作ろうとして廃品を作るところから始まった…あかーん目指せエコ工作 https://t.co/FQ5Wdx8Zc6
11-06 10:12

【2017/11/07 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/07のツイートまとめ | ホーム | 11/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1735-32900730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |