10/26のツイートまとめ
charsuke

@aaggaagg4 ありがとうございまする、モニョモニョ彷徨ってみるす!
10-26 16:47

@aaggaagg4 そうゆうものを残すために絵が好きだったはずなのに、絵を描きながらモニョってくるエゴに嫌になっちゃうループ病ー_:(´ཀ`」 ∠):
10-26 16:38

@aaggaagg4 ほんとに、いつまでも失いたくない物の一つ位あった筈なんですがなぁ…( ˙-˙ )
10-26 16:34

@aaggaagg4 ネガティブばぁちゃん、街をふらふらするの巻。大丈夫。もうそんなに繊細じゃあない(´・∀・`)
10-26 16:18

@aaggaagg4 うーん…イジメられるにはイジメられる要素が私には有るんですよね。そうやって一個でも課題を解決するしか生き方が判らないのん
10-26 16:11

@aaggaagg4 子供のイジメってえげつなかったせいか、大人も仲間じゃなかったせいか孤独にヒネくれるスキルばかり上がってしまいましたわいなぁ
10-26 16:06

@aaggaagg4 昔は学生さん見かけるだけで殴られる気がして遠回りしてたくらいのヘナチョコベースなのですわい!
10-26 16:00

@aaggaagg4 えー…ホントかなぁおばちゃん嫌われてるんだと思っちゃったなぁ性根が曲がってるからなぁ。だから痺れる憧れるなのかも!
10-26 15:55

@aaggaagg4 私なんかハンバーガーは「ヤバ店員さんに初見で嫌われたぽ」といじけて、近場のイジメには仲間視線を送ってみるくらいしか出来ない!漫画なら惚れてまうシーンやもん!これー!
10-26 15:50

きのこの図鑑欲しいなり
10-26 15:30

今日もホスピタルナウ、もーめんどくさいのぅ。_:(´ཀ`」 ∠):
10-26 15:29

@aaggaagg4 あやー?そりゃほんと買ったハンバーガーと近場のイジメは別次元でございますよねぇ。ただ何となく自分のハンバーガーへの暴力なら当然怒れる訳ですし、近場のイジメにも怒れたら。まぁカッコイイっすよな。そんな人がいるとトキメクと思います。日常系ヒーローっすよ!
10-26 15:27

共感力は大切だけど、強すぎると駄目ね。五感を伴う共感力はもはや病気だわ、妄想も入るし…正さねばならぬ。のだ。
10-26 12:33

@aaggaagg4 あなたのハンバーガーが殴られて出てきたら黙ってられる?あなたの目の前の子が殴られてて黙ってられる?って事なのかな?って見たのですが。どうでしょう?
10-26 12:29

ツイッターで初めて泣いたよ… https://t.co/pUREIslzbL
10-26 12:19

【2017/10/27 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10/28のツイートまとめ | ホーム | 10/25のツイートまとめ>>
コメント
https://afsau497.club
【2017/10/28 19:07】 URL | Lyndsay #-[ 編集] | page top↑
https://freeclo243.club/blood-pressure/effexor-high-doses-9340129.php
【2017/10/28 23:48】 URL | Hee #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1730-8594b3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |