10/24のツイートまとめ
charsuke

@kc_syacho そだねぇいったいどのくらい会ってないかなぁ…
10-24 20:28

ハクビシン!こっちきたらアカン!!!
10-24 18:23

@kc_syacho その字のままだと血縁?とか聞かれるかもだけど、それでも大丈夫ならいいんじゃないだろうか…どうだろうか。まぁ、なんかあったら変えたらよかばーい!
10-24 18:22

@aaggaagg4 イエスお節介!都合良くおばちゃん化したらよかばーい!
10-24 18:16

病院なんだけど帰り道が寒すぎて風邪が悪化しそうだわね
10-24 17:40

@aaggaagg4 周りの人がそう見て取ったなら見た側が声をかけてくるはずだし、又掛けるべきなんです。私も明らかに様子のおかしいお節介を見かけたら「何かあったんですか?」と首を突っ込んでおりまするんよ。
10-24 17:39

@aaggaagg4 電車で席を譲るのと同じ感覚で断られたらそれで大丈夫な人なんだ!以上終了くらいに考えてお気楽で良いのです。変な人に見えたら見えたで不審がる判断力が周りに有るとポジティブに考えて大丈夫でーす!
10-24 17:32

@aaggaagg4 ですよねぇ事故も怖いですよね。街中でのケアポイントの秘訣は「ご主人!又は奥様!お手伝いの必要はございますか?」とゆっくり話しかける事ですよー。荷物を持ってあげますとか支えますなどはお互いに緊張して怪我のもとなのですー。難しいですが良いものですだ。
10-24 17:27

@aaggaagg4 もう4人に1人が高齢者なのです、たぶんオバケより遭遇率高いです。高速道路でのケアポイントゲットはかなり難易度が高いのであまり遭遇しない事を祈りますが、街中でもポイントゲットも慣れると楽しいので一緒に楽しみませうー。
10-24 17:14

@aaggaagg4 おそらく徘徊している方々は色々判らない中で兎に角どうにかしなくちゃという焦燥感と不安でいっぱいなんですよな。よか事をされたと思います。
10-24 16:48

@aaggaagg4 それで乗ってくれたら良かったですー。救急車なんかを呼んでしまうと本人が拒否したら救急車乗れないんですよー。認知の強い方は何故か制服に過度に反応する方も多いのです。アガさんケアポイントゲットですぞ!
10-24 16:43

@aaggaagg4 地域包括ケアでございます。御本人には目的か理由か衝動かのいずれかがあるとは判りつつも不安になりますねぇ。拘束は出来ませんし、高速道路もよく徘徊ポイントなんですよー。郷里への道なんですかねぇ…。
10-24 16:38

@kc_syacho ええんやで、ただすぐ見つかるけど呼んでもらいにくいかも?歳末の歳がホントだよー
10-24 16:31

あの1分たりとも座ってられないっていう徘徊は辛いなぁ。身体の丈夫な方の認知症はホントしんどそう…。
10-24 15:46

高齢者の徘徊って県を跨ぐ事も良くあるしなぁ…。亡くなるまで徘徊のほうが恐ろしいなぁ…。 https://t.co/jlZxcZ4baC
10-24 15:44

猫がご飯の後に私の上掛け布団を前脚でパサパサして中に入れれーの季節が来よった。
10-24 15:11

素敵な愛が返された。相手は上手だったのだ。 https://t.co/rfIB6teVwq
10-24 15:08

@kc_syacho ものそごい、既視感のあるお名前なー。
10-24 15:07

【2017/10/25 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10/25のツイートまとめ | ホーム | 10/23のツイートまとめ>>
コメント
https://farlo931.club
【2017/10/28 20:05】 URL | Alex #-[ 編集] | page top↑
https://afsau497.club/allergies/effexor-xr-generic-picture-of-flexeril-5904677.php
【2017/10/28 21:55】 URL | Roberto #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1728-35c4edaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |