10/23のツイートまとめ
charsuke

@aaggaagg4 賢い事に憧れてやまないだけだすよ!なんてったって今オケツ丸出しで床で寝てたくらいですからね!へっくしょーーい_:(´ཀ`」 ∠):
10-23 21:34

@aaggaagg4 死「=」又は「≒」が「時間の欠落」と定義してみたり「忘我」などと定義しますと、小さな死とは精神的解放を伴った甘美で深い眠りなのかなぁと妄想してます。
10-23 20:49

RT @suwakeitai: 三菱地所アルティアム 諏訪敦展 関連イベント「諏訪敦×野村佐紀子 クロストーク」予約受付中!定員に達し次第、受付終了となります。日 時:10月8日(日) 開場13:30~、開演14:00〜(90分程度)申 込:092-733-2050)…
10-23 20:38

だいたい面倒くさいずら。
10-23 20:35

@aaggaagg4 自殺する気力も無くなりますねぇ。年取りましたわぁ。甘き自よ来たれなんて事もなくなりましたしね。そうそう他国では情事の後の一眠りを「小さな死」と言うそうです。萌えです【BL的に】
10-23 20:34

@aaggaagg4 恨みがあったのなら生きていたのは苦痛だったかもですねぇ。硫化水素やら飛び込みやら…派手だなぁと思います。私は死にたがりなので同族嫌悪かもですなぁ。
10-23 20:25

@aaggaagg4 救助ヘリとかも大変な金額になったり。私統計ですが傍迷惑な手段を選ぶ人はやっぱりお騒がせなお人柄です。ひっそりと行ってしまった方は奥ゆかしい方ばかりでしたねぇ。
10-23 19:54

@aaggaagg4 死んでしまいたいと言う気持ちも、死のうという決意もわかるのですが。なーんで、わざわざ遺族に借財を負わせたり何万人もの生活を狂わす方法に訴えるのかが分からんのですわ。お一人でお行きなさいと思うんです。
10-23 19:42

@aaggaagg4 なんだか昔の言い回しなのかな?自ら命を絶つ事を世を儚むと言いませぬか?うちだけかな?
10-23 19:38

@aaggaagg4 前に電車に飛び込んで世を儚みそこねて、四肢に欠損のある方のお世話をしたのですが。被害妄想がとても強くて、自意識過剰で承認欲求が強くて。あぁ、うん。息苦しい存在感だなぁと感じましたねぇ。
10-23 19:34

@aaggaagg4 矢面に立ちたい大黒柱精神なのかもですから( ^ω^ )なんやら色んな人がいるもんですよ。私は傍迷惑な世の儚み方が理解できませぬよ_:(´ཀ`」 ∠):
10-23 19:23

@aaggaagg4 防御型じーちゃんと無茶じーちゃんで世の中均衡を保っておるのですわぁ
10-23 19:04

@aaggaagg4 私がじーちゃんならそうしそうかなぁ?
10-23 19:01

@aaggaagg4 「みんなが不安がってるぞ!そうだ、畑を見てきて大したことないって言ってやろう!!ワシだし大丈夫!」ですかなぁ
10-23 18:56

@aaggaagg4 対岸の火事という気持ちは誰にでもありますが、過信は大変迷惑な場合がありますなぁ。
10-23 18:53

えー…帰り道寒いのかよぅ…なんだよぅ。
10-23 18:51

@aaggaagg4 自分だけは平気という謎の自信…
10-23 18:49

【2017/10/24 04:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<10/24のツイートまとめ | ホーム | 10/22のツイートまとめ>>
コメント
https://farlo931.club/arthritis/zithromax-antibiotico-stomaco-pieno-o-vuoto-daria-1156209.php
【2017/10/28 23:11】 URL | Raymon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1727-52a8e041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |