10/17のツイートまとめ
charsuke

@Canari_a だーいじょーぶぅーでごんす。ありがとうございまするんよー( ^ω^ )
10-17 19:40

@syake ふぁーい。がーんばーるんー。
10-17 18:49

@aaggaagg4 オッケーばぶりぃ。生きてるわ。BL蛇足は無敵ですわい( ^ω^ )
10-17 18:49

@aaggaagg4 子孫を残さない事にした息子は優しい彼氏と幸せに暮らしましたとさ。(安寧)という妄想を付け足そう。大丈夫です、川っぺりで風にふかれて休んでまするよ。
10-17 17:52

せんせぇ…今日の麻酔失敗やぁ…冷や汗が止まらないよぅ
10-17 17:48

@aaggaagg4 かぁちゃん重すぎ、生き難い。ってなりますね。だいぶ昔に一度きり見ただけなのに、これだけ覚えてるんだから。やっぱり凄い作品だったのですなぁ…。
10-17 17:46

@aaggaagg4 その辺りの信念とエゴの機微が受け手のコンディションに寄って変わるんでしょうかねぇ。私はメリバは駄目ですわ、もうハッピーエンド至上主義ですのよ、ジェットコースターも乗れない!
10-17 17:40

@aaggaagg4 成る程…あの生き方や無知さを許容できたのですなぁ、凄いことですなぁ…。大人力を感じるなぁ。オカンへのコンプレックスなんかも絡まると辛さが果てしないですお(´・_・`)
10-17 17:30

@aaggaagg4 ほんとに…ドロドロっていうか。身近な人は正しい知識を持って彼女を手助けするべきだよさ!と区役所に電話してしまうわ_:(´ཀ`」 ∠):
10-17 16:52

@aaggaagg4 あのやり切れなさの刺さり方がもしも芸術性というなら、多分きっと素晴らしいんですよねぇ。アレもプロバガンダの一環なら、あのお国は凄すぎるですね。
10-17 16:34

@aaggaagg4 ビョークの表現力が溢れすぎて窒息してしまいますね…。いたたまれない内容ですし、私はあの映画を素晴らしいと思える程自分は世の中に寛容ではないように思ってまするよ。
10-17 16:28

病院の待ち時間で具合が悪くなって診察されずに帰りたくなっているナウ。_:(´ཀ`」 ∠):
10-17 16:21

@aaggaagg4 あの映画のトラウマ度の高さはハンパないです。火垂るの墓が可愛いレベルです…_:(´ཀ`」 ∠):
10-17 16:20

【2017/10/18 04:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<10/20のツイートまとめ | ホーム | 10/13のツイートまとめ>>
コメント
https://biopsych64.club
【2017/10/18 22:05】 URL | Lyndsay #-[ 編集] | page top↑
https://clubsuc691.club
【2017/10/18 22:17】 URL | Lorenzo #-[ 編集] | page top↑
https://viater526.club
【2017/10/18 22:29】 URL | Alex #-[ 編集] | page top↑
https://tocal72.club
【2017/10/18 22:41】 URL | Fletcher #-[ 編集] | page top↑
https://exra590.club
【2017/10/18 22:52】 URL | Pauletta #-[ 編集] | page top↑
https://biopsych64.club/astra-zeneca/
【2017/10/18 23:04】 URL | Roberto #-[ 編集] | page top↑
https://clubsuc691.club/anabolic-steroids/anabolics-store-reviews-5637351.php
【2017/10/18 23:23】 URL | Le #-[ 編集] | page top↑
https://tocal72.club/oral-steroids/do-steroids-cause-muscle-aches-9162741.php
【2017/10/19 00:02】 URL | Hee #-[ 編集] | page top↑
https://exra590.club/akrihin/haloperidol-5-mg-9566002.php
【2017/10/19 00:20】 URL | Long #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1723-d11f67cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |