10/13のツイートまとめ
charsuke

@kc_syacho 萌えは深海のように宙のように果てしなく深く高いのです。たまにはいいと思いますん
10-13 22:40

@aaggaagg4 おばあちゃんはお子さんを持つお母さん方には専門職としての給付金が出てもいいのにって思う位には尊敬しているのです。そして、明日も四時に起きて育て終えまくった方々との1日でする。寝れるかしらモエモエしすぎたわぁ
10-13 22:00

@kc_syacho 銀さんと金さんのカップル感の強さに腐り切っていた次第です。個人的には銀さん攻めですね!
10-13 21:57

@aaggaagg4 本当ですねぇ。やはり子宝に恵まれるって素晴らしい事だと思うのです。みんな元気に育てば良いとおばあちゃんは思うわけです。
10-13 21:55

@kc_syacho 中国から銀木犀さんと金木犀さんが来たんだけども、雄株ばかりが輸入されて圧倒的な女子不足!あんなにいいにほいなのに男の子!萌えるさ!
10-13 21:53

@aaggaagg4 やー!お母さん程大変な職業ないですよ!世の中のママさんはみんなお宝の守護神なんだからホント凄い事です。尊敬しかできない。
10-13 21:50

@aaggaagg4 母性なんですかねぇ、オキシトシンパワーですかねぇ。なんだか可愛い不足になったので猫を揉みまする。
10-13 21:47

@kc_syacho マジですか、ありがたいです。金木犀雄株しか居ない萌えの一日でしたよ!
10-13 21:45

@aaggaagg4 えんこが出来る様になった子がヨダレと共にあーばーべーだぁなどと述べているのもスンゴイ可愛い💕
10-13 21:40

@aaggaagg4 和製の満面の笑みはなんか凄い癒されるんです。横綱にもだいぶ癒されるのですわよぅ。
10-13 21:36

@aaggaagg4 和製の横綱フォルムの笑顔も可愛いけど洋物は美し可愛いですよねぇ身体つきもコッペパンの連結みたいでたまらない(笑)
10-13 21:32

@aaggaagg4 チョットだけ下がり気味のほっぺが二コーって上がるのとか魔物かと疑う位可愛いんだなぁ…ぷふー興奮して眠気が来ないですわー( ^ω^ )
10-13 21:28

@aaggaagg4 オデコから鼻梁、ちゅーの型の上唇…出来過ぎな愛されフォルムですわー
10-13 21:25

@aaggaagg4 あわわー。勿体ない事です精進しまする。赤ちゃんそれも他国の赤子のまあるいオデコの愛らしさは強すぎると思いますん!
10-13 21:15

@aaggaagg4 赤ちゃんのオデコが大好きすぎて大体、赤ちゃんベースなのですよー。攻めさんが書けない身体なのでーす_:(´ཀ`」 ∠):
10-13 21:11

@aaggaagg4 萌えパワーだけで来てみました。はぁはぁ、も耽美系は書いた翌日恥ずかしいのが難点❤️
10-13 21:06

銀木さんが先に散って丸い葉っぱで金木さんの棘だらけで哀しいカラダを受け止めるのよ、もうそういう設定の木にして!もう手が震えて書けないので打ち止めじゃーん_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/gjBd8mH0nk
10-13 21:02

@aaggaagg4 男前な予感しかしない。銀さんっ_:(´ཀ`」 ∠):
10-13 20:55

@aaggaagg4 ですよね!わてくしも激しく同意でございま!
10-13 20:54

@aaggaagg4 ちなみに銀木犀さんは金木さんより目立たないけどタフで優しいらしいです!ドキドキします。
10-13 20:44

@zuku8 へへ…照れるですわ
10-13 20:42

@aaggaagg4 中国から男の子しか来なかったから女の子不足で大変なのにあんなに薫るだなんて!という感じでどうですか?正座待機するー
10-13 20:41

@aaggaagg4 にゃはーん(*‘‐‘)ノ有難し。アガさんも是非金木犀雄株萌えてみませぬかー。
10-13 20:17

@PePePePePeil ありがとうございますん、右手が腱鞘炎で左手首が捻挫なんです(笑)すごかろう?テーピングが上手くなりましたんやで!
10-13 19:48

実家から貰ってきた筆ペンが溶けかけてるけど。買うには高いにー https://t.co/IC0VR5or5Z
10-13 19:47

腱鞘炎でも捻挫でも描ける筆ペン素敵…難しいけど素敵。とうとう近所の金木犀が飲食店の脂のにほいに勝ったので雄株萌えで… https://t.co/HBRSuNL5Ln
10-13 18:38

@PePePePePeil なんと!その様な古の魔導具とは!無事のご帰還に喜びの舞を踊ります。よかったよかった!
10-13 18:36

@hi4ma よんませんせいは帰り道に良い牛スジに出会う呪いをかけておきますので是非ご堪能くだしゃい。わけぎケチらないのがポイント!
10-13 16:27

@hi4ma お店で食べるお値段で4倍作れるからオススメしたいです!スジは普通に甘辛く煮付けてコンニャク入りで、分葱タップリのお好み焼的に仕上げて下さい!一味もマヨもオカカも美味しい!余った煮汁は伸ばして里芋を煮て2度美味しい!
10-13 14:12

1日目、牛スジを煮る。2日目、寝かして脂を捨てる。3日目、初めての家ねぎ焼き!少し甘くなったけど、美味しく出来た気がしている!( ^ω^ ) https://t.co/tkeKlGfWM2
10-13 13:53

@PePePePePeil 出でよ!携帯!!!とりあえずGPSで捜索を!
10-13 12:20

【2017/10/14 04:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<10/17のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ>>
コメント
https://adar669.club
【2017/10/14 21:21】 URL | Lyndsay #-[ 編集] | page top↑
https://szebim183.club
【2017/10/14 21:33】 URL | Lorenzo #-[ 編集] | page top↑
https://bakar332.club
【2017/10/14 21:44】 URL | Alex #-[ 編集] | page top↑
https://gabsi163.club
【2017/10/14 21:57】 URL | Fletcher #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1722-7337fb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |