10/09のツイートまとめ
charsuke

@aaggaagg4 歯ごたえ抜群で受け身度高いのに蓋をされるとヘナチョコになっちゃうところとか、咳止めになる甲斐甲斐しさとかなかなか萌える奴ですわい。蓮コラ以外は素敵なんだな!
10-09 22:40

@aaggaagg4 レンコンさんは無茶振りにも応える素晴らしい食材ですね!んまいです!
10-09 22:14

@aaggaagg4 味はソコソコですが見た目は今は一つでございますよー。わたしは欧米サイズなのでご安心下さい???_:(´ཀ`」 ∠):
10-09 21:57

ねこまんまが夕ご飯だけ缶カンになるのだけど、食い付きが良すぎて弟猫が必ず食後しゃっくりをする…すんごい可愛いので是非とも動画に収めたいのだが食後の彼はカーテンの裏やベッドの下で寛いでしゃっくりするのでなかなか撮れない…うーん自慢したいぞ!
10-09 21:12

@bon25yari わかられみた!( ^ω^ )
10-09 21:09

@syake マジあるかー!麻婆豆腐は好きあるがペンキを喰ふ勇気無いあるよ!
10-09 21:07

@yuichaos 高かったねぇ、悪くなりやすかったし。元気で手頃なのは根菜ばかりだし。バランスって大変すぎだよね!
10-09 19:50

@angankh !それ!佃煮になる前に食べちゃう罠ですね!アサリの剥き身とか佃煮にするのですがちょっとお高いですよねぇ
10-09 19:49

@aaggaagg4 ふぁー!そうなのですか。わたくし肥満製造機と呼ばれておりますので太りたくなったら箸もって来たらいい!太りたい人など余りおりませんが!ええ造ってる本人も!_:(´ཀ`」 ∠):
10-09 19:45

@yuichaos あの猫パンでも齧りついてるんですわ…おそろしい!安売りとかお休みに張り切ると作りすぎちゃうしーホント難しいわぁよー
10-09 19:43

@aaggaagg4 な!にゃんですって!とんだおばあちゃん味なんですよー、おシャンティ度ゼロなんですー_:(´ཀ`」 ∠):
10-09 19:42

@yuichaos 偉いずらー、なんだか最近1人飯が多くて余計に悩ましいのですよー。油断してると猫がかぶりついてるんだー(´・∀・`)
10-09 19:35

RT @miusakamoto: ただいまー!!!!#cat #サバ美 https://t.co/6X7TUDgEDC
10-09 19:30

「ねぇ、どうしておばあちゃんの作るオカズって茶色いん?」カラフルとかサラダとかで誤魔化してええんじゃよね?
10-09 19:30

作り置きオカズとやらに憧れるが、いつもすぐに食べちゃうか忘れて食べる気無くしちゃうんだな…むつかしーな https://t.co/UiKCQ6Vn3L
10-09 19:29

やっぱり芯があると作りやすいのかなぁ?2輪目ー、次はモデルを見て作るようにしようかな? https://t.co/RvE3TypeQH
10-09 14:09

【2017/10/10 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<10/10のツイートまとめ | ホーム | 10/06のツイートまとめ>>
コメント
https://bersca761.us
【2017/10/10 19:20】 URL | Lyndsay #-[ 編集] | page top↑
https://igox993.us
【2017/10/10 19:31】 URL | Lorenzo #-[ 編集] | page top↑
https://delni634.us
【2017/10/10 19:42】 URL | Alex #-[ 編集] | page top↑
https://topmi494.us
【2017/10/10 19:53】 URL | Fletcher #-[ 編集] | page top↑
https://rova967.us
【2017/10/10 20:05】 URL | Pauletta #-[ 編集] | page top↑
https://bersca761.us/anti-viral/dog-prednisone-side-effects-urination-allieve-0469749.php
【2017/10/10 20:23】 URL | Roberto #-[ 編集] | page top↑
https://delni634.us/anxiety/clomid-on-3-or-5-1935052.php
【2017/10/10 21:03】 URL | Raymon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1720-c8bf4bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |