08/29のツイートまとめ
charsuke

RT @yurionice_PR: フィギュアスケートアニメーション担当・ 立中順平さん作画のお宝映像をお久しぶりに公開しちゃいます!!! こちらはラフVer😆皆様お分かりかと思いますが、あの時のユリオです⛸️✨✨#yurionice https://t.co/6Zfwq2
08-29 21:23

タヒりたいスレって助かるよね…
08-29 21:23

RT @MOE_web: ヒグチユウコさんの大人気絵本「せかいいちのねこ」が大増刷!早ければ明日から書店に並びます。お隣はMOE10月号(9/1発売)特別付録「かわいい形の猫便箋」絵柄2種20枚セット。「いらないねこ」のシールも付いた2大豪華付録です♪ https://t.co
08-29 19:56

む? https://t.co/4QKHOq66hJ
08-29 19:53

@syake 核は無いわぁドカンと来るならまだしも、糖尿病の如きボディブロウは無いわぁ
08-29 19:11

@syake パンチちがいやで、カリアゲくん!ジャンボクラフトパンチが欲しかったんや!
08-29 19:09

特殊紙もパンチも欲しかったけど…仕事がらみだし…ねカートから削除だね
08-29 18:59

ゆーとらをやっと変換して聴いてるんだけどこれダメ泣いちゃうやつだわマッカチンのスマフォリングとかいつ使うつもりで買ったんだろう…オープニングもフルで聴くと泣くな重症だわ、フィギュアも買おう…(´・∀・`)
08-29 18:48

@aaggaagg4 |")そげなたいそうな物では…ゴニョゴニョハズカシッ
08-29 15:52

@aaggaagg4 ぎゃふん!愛に臆病な老体はホスピタルに行くぜ逃げちゃうだぜ!みならう よくない ぜたい!
08-29 15:48

@aaggaagg4 素敵だ!その生命力素敵すぎる。見習いたいような、お任せしたいような。ほぼ後者ですわにゃ!猫が揉んで逃避しよう。
08-29 15:44

@aaggaagg4 なんかこう、大事な事柄が出来ちゃうと死ねない感じがして生きる事がそら恐ろしくなってしまうです。なんか脳ミソ14歳みたいでキモいあたい!
08-29 15:39

@aaggaagg4 どこをどうすれば愛の荒波に飲まれる一歩を踏み出せるのか…想像しただけでガクブルしてしまうですわ。疼く根無し草病(´・∀・`)ダメなあたい
08-29 15:34

@aaggaagg4 その流される勇気!そこにシビれる憧れる!!!流れれる強さもあると思います。賢者になって省みる時間を恐れない強さが欲しいん!(;o;)
08-29 15:24

可愛い、食い込み感があったらドキドキしすぎる所だった。 https://t.co/vFaYbp4oQ2
08-29 15:22

これがゴミ箱から出してみた物といままさに丸める寸前の王子の方の練習である#ゔぃく勇 https://t.co/bqa8SKuXYM
08-29 15:16

@aaggaagg4 難しいのなんの、どーして好きなキャラほど難易度が高まる気がします。お年寄りとしてはこれ以上心を乱されるような愛は拒否るべきなのではないかという凄まじい葛藤なのでする
08-29 15:14

@aaggaagg4 なんだろ、ほんと模写から始めるべきだと今日わかりました。愛たりないかな、でも愛しすぎても怖いのいっぱいいっぱいになるのが怖いのです《老い》
08-29 15:07

@aaggaagg4 何枚も紙を無駄にして力尽きているのでござるよ…愛してるのにすごい似てないの!
08-29 15:02

おいそこの猫に熱湯かけた税理士よ、オマイも同じ目にあってくれさい!有害な考えのオマイさんをとても気持ち悪く思います。
08-29 15:01

@aaggaagg4 愛すぎるヴィクトルをお説教しようとして負けかけるユーリとかとても愛しく描けそうな気がしますがいざ紙に向かうとむちゅかしいですね!
08-29 14:59

森の妖精に属すると色々誤魔化せるらしいし、凄い世の中じゃなぁ。
08-29 14:56

次のJアラートまで生きてるか解らないから言っておこう。最後にヴィク勇のひたすら甘い日々の漫画描いてみたかったわ…。(´・∀・`)
08-29 14:55

ミヤネ屋で聞く頃には緊迫感が失せているという日常…恐るべしミヤネ屋力
08-29 14:38

そして韓国では特に熱心に速報を報じてもいないし、アメリカもハリケーンで大変だからアメリカ大丈夫ですとしか言わない現実、日本さん孤自衛です。本当に自衛出来るのかしらん?
08-29 07:23

Jアラート遅いような印象だ、弾頭に核が乗ってたか否かでテポドンとの差を決めるのかな?どちらにしろ傍迷惑な自爆感が凄い。
08-29 06:42

RT @MOGUMOGU_shark: ドラゴンの生贄として捧げられた美女はドラゴンに孤島に連れて行かれ絶望しているとそこには一人の男性が。しかし、彼がそのドラゴンだった…という内容のロシア産映画の『ドラゴン』は幻想的な映像にドラゴンと美女の甘い恋を描く恋愛映画。その熱い愛にド…
08-29 06:26

【2017/08/30 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/31のツイートまとめ | ホーム | 08/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1701-667918db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |