08/01のツイートまとめ
charsuke

@aaggaagg4 ほねっこ食べてぇ♫腐った世界が容姿を問わなくて本当に助かりますわい!おばあちゃん寝るよすーそだてカルシウムー(^ω^)
08-01 22:32

@aaggaagg4 あはあはまぁ、うーんと悩みはしますが付き合うしかないのが生きる道と諦めまするん!有難うですん、アガさんも楽しく過ごされると良いのです!( ̄^ ̄)ゞ
08-01 22:24

@aaggaagg4 ですです、見た目もおばあちゃん化が始まりますってレントゲンが言ってました。骨大事に生きましょう!
08-01 22:17

@aaggaagg4 ふふふ、ありがとうございまするおばあちゃんボディですが健やかに腐ろうと思っておりますチョット円背はショックでしたがまぁ…なんとかなるじゃん!
08-01 22:13

@aaggaagg4 大丈夫ですちゃんと正しい量でございますよ_(┐「ε:)_ボディがポンコツすぎるのですー
08-01 22:09

@syake つまらせないのが通であるのですわ
08-01 21:42

22錠の薬を一気飲みできるのはもう特技に書くべき事柄だ!円背始まります!肉体が70歳、早すぎる老い!ちっくしょー!
08-01 21:04

【2017/08/02 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | 07/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1695-2952ad86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |