07/09のツイートまとめ
charsuke

@syake その通りですー名付けの人が、貴女まんまと引っかかるね!って言ったその時からまんまとさんになりました
07-09 22:03

@syake しまった、釣られていたのか!まんまとや!まんまとなんや!頭痛御大事に
07-09 22:02

@zuku8 ずくさん視点でも男子恋の匂いがするんですね!私だけじゃないんですね、よかったよかった?
07-09 22:01

@angankh (´・∀・`)にゃはぁーん
07-09 20:58

@angankh そ、それじゃ私のチョイス力がBLであると!?
07-09 20:57

教えて偉い人!アニメを二作品一気見したの!そうしたら両方ともBL感溢れるオチだったの!世の中がBLなの?私の目が腐ってるだけ?それとも両方なの?!はー気になるわぁ
07-09 20:54

@aaggaagg4 ホントにホント、健康寿命こそが欲しいものなのです。たとえ腰が曲がっても気持ちの元気なご高齢者でいて欲しいものなのです。ご高齢者は魅力的です大好きです!
07-09 10:51

@aaggaagg4 前期高齢者の層に入ったら介護保険でデイサービス位の気持ちで臨んで良いと思います。刺激は大切なのです。こんな感じが現場の声です。(´・∀・`)
07-09 10:46

@aaggaagg4 毎日ご高齢者と過ごしていると、自分も趣味や友達を作る事を大切にしないとダメだなぁと思うんですけどなかなか難しいです。もっと歳を重ねたらもっと難しいかなぁって…孤独でも認知にならないって稀有です天性のものです… https://t.co/RpyEU4Tle5
07-09 10:23

@aaggaagg4 誰でも必要とされたい、という承認欲求が人を最後まで良い見栄っ張りでいさせてくれるんです。その張り合いが健康寿命を延ばす役割りを担っているのでする。下の世話はされる側の方が辛いですのよ囧rz
07-09 10:10

@aaggaagg4 介護の現場の者です。個人的には介護は今迄してきた仕事の中で一番楽しいです。ただ疲弊度は凄まじいです、御身内の介護は特にメンタルがベッコベコになりますんよー。早い内からデイサービス通いなどを利用してご高齢者の… https://t.co/bEabKSzbvn
07-09 05:57

【2017/07/10 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1686-203cbc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |