03/12のツイートまとめ
charsuke

@aaggaagg4 渚カヲルくんのように爽やかに「BLはいいね」と言いながら眠りを探します。ありがと山さーん!
03-12 22:25

@aaggaagg4 ふぁっ、心配を人様に指摘されると照れこっぱずかしいですな!心を鎮める為にBLを読んでやる勢いです( ˙-˙ )いつも読んでいた…
03-12 22:07

そう言えば今日はクズの本懐を見て花火ちゃん、マジ花火ちゃんな気持ちでいたのに台無しだ!
03-12 22:00

@aaggaagg4 怪我しててもプリンの美味しさが解るのだからラッキーなのですよ心配が度を超えたのでぉ茶はプンスカしてきました!
03-12 21:58

@aaggaagg4 結構な怪我をしてプリン食べてます、ありがとうございます。何とか生きてます。
03-12 21:22

紙粘土と格闘していたら旦那氏が怪我したっぽいんだけど…うーん、口から心臓が出そう https://t.co/NKjf4uqmer
03-12 20:36

【2017/03/13 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/14のツイートまとめ | ホーム | 03/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1656-777cee48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |