03/09のツイートまとめ
charsuke

@yasohacchi やっぱアレだな!人間最後はお天道様頼りだな!家に帰れたよ!ありがとう(´・∀・`)
03-09 21:02

@syake 寂しさは敵!変えるバスに乗れましたありがとうございまするんるー
03-09 19:11

@syake 切ないほどに寂れていて人っけがありません!知っているバス停を見つけました!ゲート的な!
03-09 19:01

@syake スキルないぽぁーーー、取り敢えず凄まじいフェルッカ臭に戦慄が慄き中
03-09 18:12

この呟いてる端末で確認したら偉い間違った方向に進んだ事を確認、見知った川を見つけたのでこれを辿る事にした…暗い…
03-09 18:01

@syake すいそしなー?
03-09 18:00

過ぎ行くバスの行き先をガン見するもカスミ目…花粉難い
03-09 17:30

ボヘーっとしておったら知らない土地にたどり着いた。病院間に合わないじゃん、てか何処やん
03-09 17:27

【2017/03/10 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/12のツイートまとめ | ホーム | 02/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1655-2a87de88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |