12/16のツイートまとめ
charsuke

@yuichaos 二期きますかなぁ…もう二期とか2人の子供がユリオコーチとスパルタ物するくらいぶっ飛んでても良い気がしますわ
12-16 21:12

@yuichaos わいにも財力があれば…マッカチンに貢ぎたい、そしてヴィク勇の新婚生活について語りたい、時間とパソコンがあれば書きたかったよ!
12-16 21:01

@yuichaos ヴィク勇くらい幸せになーれ!と思っています。冬コミが無事に終わったら遊んでけれさいな
12-16 20:53

@yuichaos あらまぁ、いい師走をお過ごしなのねぇ…私は弁護士事務所との往復ですのよ…遅くなりましたがウエルカム同じ歳、おめでとう同じ歳!
12-16 20:48

@yuichaos 特に貴女様を思い、ふぁっ??!!ってなっております…申し訳ないことでする
12-16 20:40

もう12月な事に今気がついた…
12-16 20:37

【2016/12/17 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/17のツイートまとめ | ホーム | 12/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover04.blog7.fc2.com/tb.php/1639-68c173ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |